名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【J.F.REY&BOZ トランクショー開催します★】

こんにちは!

先日またまたナゴヤドームに野球観戦★

初めてバールーンを飛ばしました(笑)

小さい子も一生懸命に風船を膨らませて、

野球観戦を楽しんでいました!

結果は…残念でしたが、

まだまだ続くプロ野球にも注目です!

練習中などはオークリーのサングラス掛けている

選手もいるみたい!!

チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

さてイベントを開催しますので、

ぜひこちらの日にちに合わせてご来店ください!

 

 

J.F.REYBOZ 

 

 

TRUNK SHOW

 

 

ジェイエフレイボズ トランクショー

 

 

2015.9.19(土)-9.27(日)

 

 

 

フランスを代表する海外ブランド

 

新作旧作合わせて300本以上の人気モデル

 

グラスヒュッテに大集結★

 

J.F.REYのデザイナーと

 

BOZデザイナーはなんとご夫婦って知っていましたか?

 

男性らしいシャープで立体的なJF.レイ。

 

個性的な女性らしさと華やかなカラーが特徴のボズ。

 

 

 

 

普段用としてもいいですが、

 

個性が強いフレームも多いので、

 

休日の掛け替えに…

 

また 

 

ここぞ!という時の一本に持っていていただきたい!

 

 

 

このブランドは特に毎回新しいデザインバリエーションが

 

多いのが特徴なので、

 

店頭で見たことない商品が

 

見れるチャンスでもあります!!

 

 

ぜひこの機会にご来店ください!!

 

 

ブランドカタログはこちらもチェック↓

J.Fレイ

http://www.glashutte.jp/cgi-bin/db_i/list.cgi?category=20

BOZ

http://www.glashutte.jp/cgi-bin/db_i/list.cgi?category=16

 

 

最後におまけ★(笑)

  

こんなスタッフですが…(笑)お待ちしております★

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP