名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【J.F.REY&BOZトランクショー開催中★】

こんにちは!

シルバーウィーク真っ只中ですが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

お天気がいいのと気温も安定してきたことで、

お出かけされる方が多く、

ゴールデンウィークよりも混雑しているとか…!

ちなみにシルバーウィークとしてこんなに

祝日が続くのは次回は11年後くらい…だそうです(笑)

そして本日は【敬老の日】!!

日頃お世話になっているご家族に

サングラスやメガネをプレゼント★というのも

いいかなぁっと思います★

ぜひスタッフまでご相談ください。

 

 

 

さて

 

 

J.F.REYBOZ トランクショー

 

 

が9/19から開催していますが、

 

 

店頭の模様をご紹介!!

 

 

店内がいつもより華やかになっていますので、

ぜひこの休日にご来店をお待ちしております!

 

 

まずは届いたのがまさかの前日!!(笑)

 

  

 

本数を見てスタッフがかなり慌てていました!!

 

頑張って準備して…

 

 

 

記念に★★★

 

 

 

楽しくなってきて…

 

  

 

いっぱい掛けてみる(笑)

 

 

Facebookではトランクショー中のおすすめフレームを随時公開中★

 

↓↓↓

 

https://www.facebook.com/glashutte8019

 

 

 

写真もOKなので、

 

お客様のFacebookにもUPしてください!!

 

 

スタッフに

 

「投稿したよ!」と画面をみせていただければ、

 

 

トランクショー期間中は

 

 

【メガネクッキー】プレゼント♪

 

 

ぜひお待ちしております!!

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP