名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【ic! berlin アイシーベルリン トランクショー開催決定★】

こんにちは!

先日グラスヒュッテのスタッフで

食事会に行ってまいりました★

今回は『英国風パブHUB』★

店内は夜遅くにも関わらず、

海外の方もチラホラいらっしゃいました!

 

店内はハロウィン使用で海外のバーみたいで

楽しい雰囲気でした!

カウンターで注文するスタイルは海外風?

 

メインはビールで乾杯!!

ご飯も季節ものがあっておいしかったです。

この時期にあるビールを飲むともらえる、

被り物もGet★(笑)

  ?

楽しい食事会となりました!

さて…

ビールといえばドイツ

上記のお店でもドイツ産ビールいただきました(笑)

ということで…

ic! berlin

アイシーベルリン

トランクショー

開催決定のお知らせです!!

(少し無理やりな感じですが…笑)

2015.11.21(土)~11.29(日)

簡単な体験イベントも企画していますので、

詳細はまたブログ・Facebookにてご紹介します!

みごとクリアできた方には、

ご購入の有無にかかわらず、

【プレゼント】もご用意する予定です!

今後の情報もお楽しみに!!

先日の展示会発表された新作も届きます↓

  

お楽しみに★

★お知らせ★

グラスヒュッテ

【Facebook】を始めました!!

こちらをクリック★

↓↓

https://www.facebook.com/glashutte8019

こちらでも最新情報を公開しておりますので、

気になった情報には 「いいね!」をよろしくお願い致します★

コメントもぜひお待ちしております!!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP