名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【クリスマスディスプレイを変更しました☆】

こんにちは!

最近ホッカイロが手放せない

冷え性のスタッフです(笑)

張る場所によっても効果が違うみたいで…

お腹まわりと腰まわりがオススメです☆

たぶん本格的に寒くなると

両方付けるはずですが(笑)

暖かいインナーなどで

着膨れしないように

この冬も乗り切りましょう!!

 

 

さてカレンダーは2015年最後のページとなりました★

 

グラスヒュッテのディスプレイも

この時期といえばクリスマスツリー★

 

 

今回は2015年ラストのトランクショーとコラボ★

 

 

CONCEPT「Y」

 

 

Y CONCEPT

 

 

トランクショー

 

 

 

期間は

 

2015年12月19日(土)~12月27日(日)

 

とコラボレーションしてディスプレイしてみました!!

 

イベントの詳しい内容はこちら↓

http://www.glashutte.jp/cgi-bin/news/page.cgi?act=page&id=1294&sh=

 

 

いつものツリーはもちろん健在★

 

 

今年はちょっとPOPな感じで仕上げてみました★

 

 

 

 

注目ポイントはこちら↓

 

 

やっと使用できたディスプレイ(笑)

 

 

 

 

テレビ塔のイルミネーションと一緒にぜひみてくださいネ!

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP