名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【BCPC ベセペセ】&【KAMURO カムロ】 トランクショー好評開催中です!

こんにちは!

本日は「ねこの日」だそうですよ。

どちらかといえば犬派なので

申し訳ないですが…(笑)

最近SNS利用者も多くて、

かわいい動物の画像なども多いですよね!

とくに猫はFBやインスタでもよく見かけます★

SNSといえば…

グラスヒュッテもどちらもやっていますので、

ぜひそちらもチェックしてください!

FBはほぼ毎日更新してますよ(笑)

【グラスヒュッテFB】↓

https://www.facebook.com/glashutte8019

 

 

 

 

さて…現在のイベント模様をブログでは御紹介!!

 

KAMURO カムロBCPC ベセペセ

 

トランクショー

 

期間:2016.2.20(土)~2.28(日)

 

新作旧作人気モデルが2000本近く集まるイベントです!

 

今回のブランドは

 

「男性が女性に掛けてほしいメガネ!」

 

 

となっておりますのでぜひ女性の方に来ていただきたいイベント!!!

 

 

 

また店内の様子はこんな感じ↓

 

 

こちらはBCPC↓

  

 

こちらはカムロ↓

  

 

プロジェクターには

モデルさんが掛けている写真や動画が期間中は流れていますので、

ぜひ参考に見上げてください!

あんまり見上げすぎると…首が痛いです(笑)

 

ぜひこの機会にトランクショーにご来店ください!

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP