名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【ESSクロスボウ JAPANLIMITED セラコートシリーズ★】

こんにちは!

先日のテレビ塔前のサクラです↓

かなりのアングルから撮りましが

いい感じで満足です(笑)

来週には雨なので

お散歩するならお早めに…。

 

 

 

 

さて…今回はお久しぶりにご紹介!

 

 

ESS で人気のモデル

 

 

クロスボウ より

 

 

日本限定のセラコートシリーズ発売中!

 

 

 

何が違うかといいますと…

 

 

①フレームカラーのバリエーションが増えました!

 

特殊コーティングセラコートになっているので

いつもより派手目なクロスボウになっております。

女性でも掛けやすいカラーもありますよ!

 

  

 

②ノーズが最初からミドルサイズ!

 

日本限定の商品のためノーズは最初からミドルサイズ。

もちろんそれでもダメならハイにチャンジも出来ますよ!

※通常のESSクロスボウはローが付いています

 

  

 

またESSの魅力といえば…

 

①曇りにくいコートが標準装備!

 

クロスボウは曇りにくいコートが付いている

唯一のサングラスっといってもいい商品です!

 

 

②目の保護になる強度レンズ

 

オークリーと同じように弾丸が当たっても割れません!

米軍が使用しているお墨付きなんです。

 

  

 

 

インナーレンズで度付きや

 

最近ではダイレクトで度付きもクロスボウは可能!!!

 

 

 

※また近日中にまた新しいセラコートシリーズも入荷する予定★

 

店頭在庫もありますので、

ぜひ装着してお試し下さいね~

 

 

 

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP