名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【オークリー ライフスタイル新作サングラス】入荷!

こんにちは!

早いもので5月ももう終わり…

6月に入るのはいいのですが、

梅雨はわたしはあまり好きではありません。

なんといっても通勤時に

濡れるのがイラッとしてしまします(笑)

お陰さまで晴れ女なので

あまり傘を使うことがないのですが(-ω☆)

梅雨があければまた本格的な

日差しが復活しますので、

その前にサングラス新調しましょうね★

 

 

さて…今回は夏場に向けて登場した

【ライフスタイル サングラス】

 

ようするに…

 

普段用のサングラスを御紹介!!!

 

詳しくはこちらのカタログも見てね?

http://www.glashutte.jp/cgi-bin/db_i/list.cgi?category=37

 

 

【LATCH ラッチ】

 

 

 

クリップヒンジが特徴のモデル。

必要のないときにはTシャツに引っ掛けてもOKなデザイン★

バネみたいにもなるのでかけた時にキツくならない

ソフトなかかり心地になっています!

SQシェイプもあります。

 

 

 

 

 

 

WOODGRAIN COLLECTION

 

【ホルブルック】

 

 

 

名前のとおりに独特の柄使用になっております。

ホルブルックの他にもカタリスト&メインリンクもあります!

 

 

【TRINGER ストリンガー】

 

 

 

 

クラシックなレンズシェイプ。

女性にもおすすめなモデルとなっています!

 

 

【SLIVER R スリバーR】

 

 

 

スリバーシリーズ。

レンズの形が名前の通りラウンドになっています。

 

 

カラーはたくさんあるので詳しくは店頭にて。

お待ちしております!

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP