名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【女性向けのサングラスコーナーつくりました?】

こんにちは!

さてさて6月にはいりましたね。

みなさん紫外線対策してますか?

5月辺りから紫外線はかなり出ているんです!

目のケアをしたいなら

むしろ年中掛けて欲しいくらい!

もちろん眩しい時はサングラス(。・・。)

でもせっかくかけるなら

お洒落なサングラスにしましょう!ってことで

【女性向けのサングラスコーナー】

作ってみました?

 

 

 

今回はこの夏におすすめな

新作サングラスを少しだけ御紹介します!

 

 

 

 

 

【AKITTO アキット】

 

SG1

 

 

 

丸みのある優しいレンズシェイプ?

テンプル部分の金属の柄が少し透けて見えるのがおしゃれ。

カラーも洋服に合わせやすいカラーですよ(。・・。)

 

 

 

 

【VioRouヴィオルー】

 

 

CINDY

 

 

 

口角部分はシュッとしているので

お顔周りのリフトアップ効果もあるサングラス。

ノーズが大きいのが日本製ならでは。

 

SYLIVA

 

 

 

CINDYに似ているようで似ていない。

こちらもCINDYほどではありませんが

お顔まわりを引き締めてくれるサングラスです。

 

 

詳しくはこちらの商品カタログから?

http://www.glashutte.jp/cgi-bin/db_i/list.cgi?category=81

 

http://www.glashutte.jp/cgi-bin/db_i/list.cgi?category=97

 

ご来店お待ちしております!

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP