名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【やっぱり気になるオークリー!】

こんにちは!

少し更新の間を開けてしまったー!!

 

と思ったら、早いものでもう来週には8月◎

暑いのはかなり苦手で、早くも夏バテ気味・・・。

みなさまは元気にお過ごしでしょうか?

 

さてさて、7月を賑わせたビッグイベント!

 

【ツール・ド・フランス】先日ついにゴールを迎えましたね~!

 

激闘の行方も気になるところですが、

スタッフとしては、ついつい【サングラス】に注目してしまいます(*´∀`*)

 

やっぱり今年も【オークリー】の着用率が高い!!

 

ジョウブレーカーのイメージでおなじみマーク・カヴェンディッシュはもちろん。

 

ペーター・サガンも着用してましたね~!

 

クリス・フルームを中心にチームメイトが勢ぞろい!

レーダーロックのフレームカラー、イエローが

バッチリきまって印象的です♪

 

 

例年オークリーからは、「ツール・ド・フランス限定モデル」

入荷していましたが、今年からサイクルショップ限定のお取扱いになってしまいました・・・(´_`。)

 

 

なんですが・・・!!

「4年に1度の平和とスポーツの祭典」限定モデル

ばっちり入荷しました!

 

 

【Green Fade Collection】と名づけられているように

 

マットホワイトをベースに

ハンドペイントのグリーンが珍しい限定シリーズです★

 

 

さっそくグラスヒュッテのfacebookで

ご紹介していますので、ぜひチェックしてくださいね(^O^)

 

★グラスヒュッテ facebook↓

https://www.facebook.com/glashutte8019/?ref=py_c

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP