名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【「ハーレーダビットソン知立店様」でサングラス相談会開催!!】

 

こんにちは|ω・`)ノ 

今年はちょっと短いシルバーウィークが始まりましたね~!

お天気だけが心配ですね…?

 

さて、やっ~と…!!

サングラス相談会に慣れてきたスタッフ・ちょんまえ。

 

3連休初日の今日は初開催のイベントに出張中です♪

 

9/17・18日の2日間限定で

 

【ハーレーダビットソン 知立店】にお邪魔します!!

 

 

ステキな場所に負けないよう、気合入ってます!!

 

 

 

一生懸命準備した

ディスプレイもかっこいいですね~!

 

 

バイク用の度付きサングラス

欲しいけどやってくれるところがない…。」

 

 

ワイリーXが気になってるんだよね~!」

 

 

衝撃に強いサングラスを探してる。」

 

なんてお悩みをお持ちのみなさま、大歓迎です?

 

 

グラスヒュッテ唯一のライダーちょんまえ。

気合も入ってますが、いつもの緊張も入ってマス。

 

お近くにお立ち寄りの際は

緊張ほぐしに会いに行ってくださると大喜び間違いなしです(-ω☆)

 

この週末は

ハーレーダビットソン知立店でお待ちしております!

(もちろんグラスヒュッテも営業中です!)

 

ハーレーダビットソン知立店様

HP?http://www.harleydavidson-chiryu.com/

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP