名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【Y’sロード名古屋店】にてサングラス相談会開催!】

こんにちは!

沖縄研修にいってまいりました!

沖縄っと行っても今回訪れたのは

【座間味島】

世界が恋する島として有名ですよね~

カントクはSUPを初体験?

最初は怖かったですが

しっかり立つことができました(笑)

寝転がるコトも出来たり、

ウミガメに遭遇したり、

楽しいマリンスポーツを体験できました!

 

 

 

さてさて、

こちらは陸での今人気No.1スポーツ言えば…

 

 

自転車

 

 

毎月恒例の

 

【Y'sロード名古屋店】

 

にてサングラス相談会開催!

 

 

今月は明日の 9/25 に開催中!!

 

ちらっとでも声をかけてもらえたら
きっと安心すること間違いなしです( ´∀`)b!

 

サングラス相談会は
度付き・度なしどちらもお伺いします!

 

 

度付きサングラスの簡単な説明はこちらから↓

http://www.glashutte.jp/sunglass.html

 

 

 

 

Y’sロードさんには自転車屋さんならではの
オークリーアイテムもありますので
ぜひ栄からもう一歩足を伸ばしてみてください~!

 

HP
http://ysroad.co.jp/nagoya-wearkan/2016/06/24/7475

 

「実はさ、手持ちのの傷が入っちゃって…」
なんて相談もどうにか出来るかもしれませんのでぜひお気軽に★

 

Y'sロード名古屋ウェア館でお待ちしております!

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP