名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【先着100名様限定!】グラスヒュッテのオリジナルサコッシュプレゼント★

こんにちは!

今回はお客様に

おトクな情報をお届けします!

グラスヒュッテも16周年っということで、

いきなりですが

グラスヒュッテオリジナルの

【サコッシュ】作りました★

サコッシュとはロードレースの際などに

飲み物などの荷物をいれるカバンのコト。

丈夫で肩から掛けられるので

買い物や旅行にも便利な一品です!!!

 

 

そんな【サコッシュ】

 

グラスヒュッテからプレゼントしています!

 

 

  

先着100名様限定!なので

 

欲しい方はお早めにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

※お一人様1個とさせていただきます

※店頭でのみお渡しさせていただきます

 

 

GETする方法はこちら?

 

 

 

SNS

 

 

#グラスヒュッテ

 

 

と付けていただきシェアするだけ★

 

 

家族に友達にぜひぜひ自慢しちゃってくださいネ\(^o^)/

 

 

またグラスヒュッテのフェイスブックで

クポーン券をGETしていただき見せていただいても

GETすることが出来ますよ~♪

 

GH FB?

https://www.facebook.com/glashutte8019/

 

 

ご来店をお待ちしております(σ・∀・)σ!!!

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP