名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【ic!berlin 「10秒チャレンジ」に挑戦してみました!】

こんにちは、スタッフ・フカヤです!

テレビ塔前で開催中のパンマルシェで美味しいパンが

買えて朝からうきうきです(*‘ω‘ *)

 

今日の看板ネタを日本シリーズにするか迷いましたが

美味しいものネタを優先しちゃいました(笑)

 

さてさて、今日は予告していたように

 

ic!berlin/アイシーベルリン

 

POP UP STORE

の人気企画!

 

テンプル交換10秒チャレンジに挑戦してみました♪

(手モデルはちょんまえさんにお願いしました!)

 

 

まずは両手をスタンバイ!

 

タイマーをぽちっと…!

 

テンプルをくるっと縦に回して取り外します。

 

爪を差し込んで、元に戻していきます。

(ココが一番難しい~!)

 

取り付け完了です♥

 

最後にタイマーを止めるのを忘れずに…!!

 

 

 

 

みなさまいかがでしたか??

 

ちなみにフカヤは今のところ10秒ぎりぎり(笑)

来月までに練習しておきます(´ε` )

 

 

ぜひ、チャレンジをクリアして

ミニic!berlinをゲットしてくださいね★

 

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP