名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【スタッフたちのあと2ヶ月でやりたいこと…!】

こんにちは、フカヤです!

 

文化の日で祝日の今日は、秋らしい

すっきりとしたお天気で

絶好のお出かけ日和になりそうですね♪

 

 

先日から今年も残り2ヶ月!

なんてお話をしましたが、本当にあっという間で

なんだかしみじみしてしまします(´ . .? . `)

 

しかーし!!

何かと忙しくなるのはこれからですよね。

 

今日はご紹介やお知らせはお休みして…

栄店の先輩スタッフたちに「この先2ヶ月でやりたいこと」を聞いてみました♥

 

 

まずは最近「あだ名」が定着してきました◎

「チョンマエ」ことモリマエさんは…ダイエット

 

マネキンのようにほっそりしたお顔を目指したいそうです。

しかし最近よく聞くのは「ハブでビールが飲みたい…。」

 

早くもダイエットは来年に持ち越しの予感(笑)

 

 

続いて、もうみなさまお馴染みですね!

「カントク」ことオチアイさんは…紅葉を見に行く

 

毎年の恒例だそうですよ~!

テレビ塔前も少しづつ色づいてきたので

名所の見頃もきっともうすぐですね(*???*)

 

 

最後に私、フカヤ(あだ名はまだない)は…大掃除

 

なかなか着手できていませんが年内には

増えてしまったアレコレを断捨離したいところです!

 

 

それぞれ聞いてみると発見がありますね~!

やり残しのないように残り2ヶ月をすごしたいものです(。・・。)

 

 

 

おまけのアザーカット▼

チョンマエさん最初は「身長を伸ばす!!」が目標でした(笑)

 

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP