名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【ic!berlin POPUP STOREまであと3週間!】

こんにちは~!

昨日に続いてフカヤです!

 

ここ数日でぐっと寒くなって

食欲がいつもより増えて…(。???)

 

つい食べすぎてしまうので

これ以上顔を丸くしないように気をつけます。

 

最近の美味しかったといえば、こちら▼

 

10月に行われたメガネの展示会「SITE」の

ic!ベルリンのブースで頂いたロコモコ♥

 

アイシーベルリンならぬ「オイシーベルリン」と題して

毎回おいしい軽食コーナーを出されているんです!

 

味はもちろん、シェフの方も面白くて

メガネ以外にもic!ベルリンのこだわりを感じました◎

 

 

ちなみに、ic!ベルリンは今年で20周年

 

展示会ではこんなコーナーも…!

 

ずらっと並んだフレーム横に

お祝いのメッセージが書き込めるようになっていました。

 

 

せっかくなのでタテマツさんもφ(..)

 

ばっちりメッセージ残してきました♪

 

 

遊び心がたっぷりの

ic!ベルリンにグラスヒュッテがジャックされてしまう!?

 

ic!berlin/アイシーベルリン

 

POP UP STORE

 

11/25(金)~27(日)の開催まであと3週間!!

 

お店のディスプレイを変更して、届くフレームをチェックしたりと

準備は着々と進んでいますよ~!

 

情報はこちらのブログか

フェイスブック▼でチェックしてくださいね♪

https://www.facebook.com/glashutte8019/

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP