名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

実は色々やってます!【グラスヒュッテのSNS】

こんにちは、フカヤです!

 

食べすぎないように気をつけますっと

宣言したところだったのに…!

 

昨日の夜中にどーーうしても!

食べたくなり、

チョコケーキを食べてしまいましたっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

悩んだときには「チョコレート」が

最近スタッフ間でブームが再燃しております。

 

無印良品のチョコレートプレッツェルが

再販し始めたので早速、今朝ゲットしました!

 

って、わたしが書くと

食べログになっちゃっていますね(笑)

 

 

ところで、

何にそんなに悩んでいたのかというと。

 

毎日更新しているfacebookやこのブログを含めた、

【グラスヒュッテのSNS】だったりします◎

 

実はグラスヒュッテ、メジャーなSNSは

ほとんどアカウントを持っていたりします(ΦωΦ)

 

 

ご存知でしたか??

 

 

せっかくなので下↓にまとめてみました!

 

facebook?https://www.facebook.com/glashutte8019

 

twitter?https://twitter.com/

 

instagram?https://www.instagram.com/eyewearshop_glashutte/?hl=ja

 

 

今までも試行錯誤しながら更新を続けてきました…!!

 

 

しかしもうちょっと、

工夫できるところはあるんじゃないか…と

スタッフみんなで悩みまくり…( ゚д゚ )

 

 

その結果!

 

もっと沢山の方に

グラスヒュッテだからお届けできる色々な楽しみを

発信するべく少しずつリニューアルしていく予定です!

 

 

みなさま、パワーアップしていく

グラスヒュッテのSNSたちをお楽しみに♥

 

 

 

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP