名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

今日から【立冬】です

こんにちは~!

年齢とともにお腹周りを気にしている

スタッフゥ~ちょんまえです!

 

実は今日の話題は、

いつもラジオが目覚まし代わりになっている中で

聞こえてきたこと、

 

それは、今日は立冬だそうです。

 

暦の上では今日から冬ということで・・・、

 

そりゃ~朝から寒いわけだ。

 

というわけ(?)で、

体があたたまる鍋が美味しい季節に突入!!

色々な鍋がある中で

皆さんも好きな鍋があると思います。

私、ちょんまえは辛いものが好きなので、キムチチゲ鍋が大好きです。

 

うちの女性スタッフたちも

毎月行っている食事会で

今度は「鍋がいい!鍋がいい!」と言っています。

 

 

でもね、でもね、

最近のニュースを見ていると、

 

今年は野菜が高騰!!

 

なんて記事がどんどん出てきます。

おいそれと冬の名物「鍋」が食べられません!!

今年は、ちょっとだけ節約しようかな・・・。

 

 

 

でも、メガネは高騰することはないんだよなぁ~。

(一部の素材を除き・・・)

 

ってこういうオチ?

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP