名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【ic!berlin POPUP STORE】まであと2週間です!

こんにちは、フカヤです!

 

グラスヒュッテ前のテレビ塔周りも紅葉が

だんだん進んできていますよ~

 

 

今日は特にお天気も良くて

どこかお出かけしたくなっちゃいますね(´ε` )

 

 

さてさて?

ic!ベルリンにグラスヒュッテがジャックされてしまう!?

 

ic!berlin/アイシーベルリン

 

POP UP STORE

 

11/25(金)~27(日)の開催まであと2週間!!

 

 

今日はほんのちょっとですが、

先にフレームをお披露目しちゃいます◎

 

着用モデルはちょんまえさんです~!

 

 

■Alwin C

 

 

定番のメタルフレームですが、シャープすぎない形なので

オンオフ問わず気軽に使える1本です。

 

 

■Harmonic 

 

 

セルフレームですが、鼻パットが一体型ではなく調整ができるモデル。

ズレが気になって大きめサイズが

いつもかけられないという方でも安心ですよ~♪

 

 

■186 Vionvillestrabe

 

 

もちろん、サングラスもあります!

デニムのようなブルーにゴールドミラーがカッコいい1本です。

 

 

この他にic!ベルリンの

1000本近くのフレームが集まるポップアップストアイベント!

 

26日(土)には自分でフレームを組み立てられちゃう

ワークショップも予定してますよ~◎

 

 

気になる方はHPのお問い合わせフォームから

メールをお送りいただくか

?(052)962-8008までお電話ください。

 

お待ちしております!

 

 

 

 

 
 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP