名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【冬のお悩みスッキリ】アイテム、がなかなか便利です。

こんにちは、フカヤですヽ(´エ`)ノ

 

今朝の通勤中。

ついに今シーズン初の「あれ」が起こってしまいました…!

 

メガネユーザーのみなさまなら

「もう、あるある!!」と

全力で頷いていただけるであろう、「あれ」。

 

 

そう。

 

 

「 電車の中に入った瞬間

  レンズが曇って恥ずかしいやつ~! 」です。

 

思わず、あ~冬だなあとかじみじみしてしまいましたが…(笑)

 

外から暖かい室内に入った時、電車に乗る時、

おいしいお鍋や熱々のラーメンを食べる時…などなど。

 

この時期困ってしまうシーンは多いですよね(。???)

 

 

対策にオススメなのがこちら↓

 

 

クリーンマックス

ムースタイプの曇りどめなので、レンズに一吹きして塗り広げるだけで◎

塗っておくだけで、静電気も起きにくくなります!

 

 

万が一、メガネが曇ってしまった時にはこちら。

 

 

メガネ拭き(セリート)

定番のシンプルなもの(右下)から、飲み会のときにヒトネタ使えそうなもの(左)、

来年のお年賀にぴったりの干支柄(右上)まで(*´ェ`*)

 

お店でお渡ししているのをお使いいただくのも、

もちろんバッチリですがちょっと遊んでみるのも楽しいはず!

 

 

レンズが曇ったときに、ぷつぷつまだらに曇る。よーくみると汚れ、

なんてことにならないためにはこちら。

 

 

メガネのシャンプー

汚れと冬も気になる皮脂をすっきり洗い流してくれますよ~!

これでメガネ1本、まるごと洗えちゃうので

傷を付ける心配もなしです♪

 

 

わたしもオススメアイテムを使って

今日からさっそく曇らない対策して冬を乗り越えます!

 

みなさまも毎年気になる曇りと汚れに

おさらばしちゃっいましょう~ヽ(´エ`)ノ

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP