名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【ic!ベルリンPOPUPSTORE】開催中!!

こんにちは、フカヤですヽ(・ω・)/

 

いよいよ本日、25日より

 

ic!ベルリン POPUP STORE

 

がスタート?

 

 

昨日カントクもupしていましたが

店内はもはや

いつものグラスヒュッテではありませんよ~!

 

こんな感じ↓で

 

どこを見てもic!ベルリン!!!になっています(゚д゚)

 

スタッフも早く準備しなきゃといいつつ

いつもはお店にないメガネやサングラスを手にしてしまいます(笑)

 

 

お客様からも「メガネなの?サングラスなの?」と

ツッコミの多い1本↓

 

 

うっすら眼は見えちゃいます◎

 

 

ちょんまえさん曰く

これをかければ気分はピコ太郎! らしいですよ~笑

 

     \ PPAP /

 

 

カントクも…?

 

 

かわいいサングラスをついつい…!

 

 

かと思えば、準備中に見つけた

今回並ぶラインナップのなかで1番高額なサングラスを★

 

 

 

と、こんな感じでかけるだけでも楽しい

ic!ベルリンのアイウェアが勢揃い!!

 

もちろんメガネもたっぷり届いてますよ~♪

 

明日26日はワークショップも開催予定。

詳しくはコチラから▼

http://www.glashutte.jp/cgi-bin/news/page.cgi?act=page&id=1403&sh=

 

 

土日は混雑が予想されますので

ゆっくり試したい方は、早めのご来店がおすすめです!

 

おそろいのスタッフTシャツでお待ちしております(*´∀`)

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP