名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

隠れた【人気アイテム】再入荷しました!

こんにちは、フカヤですヽ(´エ`)ノ

 

今日はさっそく…!!

 

サングラスユーザーの皆様に

嬉しいお知らせが!!

 

お待たせしました?

 

 

グラスヒュッテの隠れた人気アイテム、

「グラスコード」再入荷しました!

 

 

 

 

よく伺う

サングラスユーザーあるあるといえば

どこかでサングラスを「落とした!」 「無くした!!」。

 

しょんぼりお話してくださるお客様は

本当にたくさんいらっしゃいます。

 

気に入ったものであればなおさらですよね…(´ . .? . `)

 

そんなショックを防いでくれるのが

このグラスコード。

 

 

使い方は簡単で、

こんな風↓にサングラスの先に通すだけでいいんです!

 

 

 

あとは、首からかけるのみ。

シリコンゴム製なのでつるっと滑り落ちることもありませんよ~!

 

 

とにかくカンタン!

 

更にいちいち仕舞う手間や置き場に困ることもなくなって

かーなーり、便利です(´ε` )

 

無くしたくない大事なサングラスに一手間加えてみませんか?

 

お出かけのついでに

グラスヒュッテにも遊びにいらしてくださいね~!

 

ご来店、お待ちしております!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP