名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

シーズンに備えて【練習】が大事です

こんにちは、フカヤですヽ(´エ`)ノ

 

だんだん寒くなってきましたね~

 

栄でも厚手のコートを着ている方を

見かける機会が多くなってきたような…!

 

 

冬が来てシーズンを迎える、と言ったら

「マラソン」ですよね!

 

 

これからの大会などに向けて

練習を強化し始めた方も多いのでは??

 

練習の前にちょっと一言言わせてください。

 

ぜひ、走りこみと一緒に「サングラス」も練習しましょう!!

 

 

というのも。

 

普段、使ったことのないものを

いきなり思いつきで使おうと思っても

なかなかうまくいかないものですよね(´ε`;)

 

実は、サングラスも同じなんです。

 

色が変わったり、見え方が変わることに慣れていたほうが

より高い効果を発揮してくれますよ~♪

 

 

フィッティングなどのかけ具合も

「20kmまでは良かったけど、疲れてきたらズレが気になる」といった

お声をお伺いすることもあります。

 

疲れたところでイライラしちゃったら最悪ですよね。

 

そんなことにならないように

本番までにサングラスも練習しておくのがおすすめです◎

 

ちょっとでも気になる点があれば

お気軽にご相談くださいね~(●^o^●)

 

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP