名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

新年を【新しいメガネ】で迎えるなら…!

こんにちは、フカヤですヽ(´エ`)ノ

 

お休みに美容院に行って、

9月ぶりにぱっつん前髪に戻してきました。

 

お正月ぐらいにちょうどいい長さになるように

前回よりちょっと長めにしてもらいました!

 

 

そうなんですよ、今年もあと3週間…!!

 

あっという間に

2017年がやってきますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

(干支柄のメガネ拭きもこっそり入荷してます)

 

 

ところで、

 

「新年を新しいメガネで迎えたいな~」

 

 

なんてお考えの方にそろそろ

ラストチャンスが近づいてきているってご存知ですか??

 

 

グラスヒュッテではメガネの場合、

通常、ご注文いただいてから

1週間から10日ほどでお渡しとなります。

 

が、なにかと

予定が重なることが多い12月。

 

タイミングがズレてしまうと

年明けのお渡し、なんてことも考えられます(´ . .? . `)

 

 

せっかくなら気分一新、気持ちよく、

新しい年をお迎えいただきたい!!

 

ので、

2016年最後のメガネも余裕を持って見にいらしてくださいね◎

 

 

また、メンテナンスはいつでもお伺いしております。

曇りや汚れが目立つ時期ですので

すっきりお手入れさせていただきますよ~!

 

お気軽にお申し付けください(●^o^●)

 

 

では、本日もご来店お待ちしております!

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP