名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

誰でも分かりやすい【Yシリーズ】の見分け方ポイント講座★

こんにちは!

グラスヒュッテのカントクです|ω・`)ノ

最近始まったテレビ塔周辺イベントご存知ですか?

【名古屋クリスマスマーケット2016】

12/9~12/25まで開催しています★

※詳細はこちらのサイト

http://www.tokai-tv.com/xmasmarket2016/

ちなみに…

まだ見に行っていないカントクです笑

メリーゴランドもあります!

1人では…笑

お子様なども楽しめるイベントもあるので

ぜひこちらに寄った際は立ち寄ってみては?!

 

 

 

さて…

「コンタクトは嫌だ!」けど

やっぱり見づらいと言う方には今のイベントがおすすめ★

 

おなじみ【軽~い】メガネのYシリーズについて御紹介!

 

たくさんあるので

「どれがどれかわからない!」というお客様も多いので

これをみてからぜひ掛け比べしてみてください!!!

 

 

コンセプトY

Yシリーズの原点!溶接箇所が2箇所ありFPD調整も可能★

 

 

Yコンセプト

チタンシリーズ!ブリッチ部分はスポット溶接★

 

 

Yクラシック

コンセプトYのレンズがレトロなシリーズ★※FPDは微調整は可能

 

 

LSシリーズ

少しふわっとしたかけ心地。ブリッチにYってあります笑

 

 

YCシリーズ新型

YコンセプトとLSシリーズを合わせたような作りです!

 

 

Yスマイル

今回登場した新型!テンプルのセルカバーも特徴の1つ★

 

 

 

ホントは細かく違いますが

ザクッとこんな違いがございますヾ(*´∀`*)ノ

 

グラスヒュテなら全シリーズを試しできますので

あとは掛け比べてGETしてください!!!

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP