名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

日本のビール

無理やりビールとコラボ紹介第二段です。

昨日に引き続き、こんなのもありました。

 

先日のic!berlinで家紋シリーズをご紹介いたしましたが、再び登場です。

 

『坂本龍馬』

大河ドラマで見ていた方も多いと思いますが、薩長同盟、大政奉還の成立に尽力し、明治維新に多大な影響を与えました。

近江屋事件で暗殺されましたが、幕末の風雲児として知らない人はいないよね?

フレームは龍馬らしく個性のあるイメージ。レンズのサイドが空いているのが特徴です。

フレーム

ic!berlin

model:ryoma.s

price:41,370en

 

 

こちらは『近藤勇』
言わずもがな新撰組局長。

壬生浪士組をまとめたことで有名ですよね。

フレームは本人とは似ても似つかない女性に合いそうな柔らかい印象を与えます。

フレーム
ic!berlin
model:isami.k
price:41,370en最後はトシちゃんです。
田原の方じゃありません、土方の方です。

新撰組で鬼の副長として皆に恐れられていました。
最後は五稜郭で命を落とすことになりますが、いまだ人気はおとろえず歴女からの人気はNO.1だそうです。

ちなみにフレームはありません・・・、沖田総司と間違えて買ってしまいました・・・。

ちょっと無理やりですがワタシの大好きなブランド、ic!berlinを紹介させていただきました。

歴史好きな方、いかがですか??

今日の一言
『抱きしめて、TONIGHT』

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP