名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

オークリー【プリズムキット】が登場!!

こんにちは、フカヤですヽ(´エ`)ノ

 

さっそくですが、グラスヒュッテに

こちら▼がどどーんと登場しましたよ~!!

 

 

 

オークリー 「プリズムキット」

 

 

 

これ、すごいところは…!

 

キット内にモニターが付いていて、

 

 

実際に使用する状況とほぼ同じ風景を

プリズムレンズを通して見ることができるんです(σ・∀・)σ

 

 

一足お先に体験してみましたが、

フカヤの感想は「おっ!これはすごい!!」でした。

 

思わずいろんなプリズムレンズで色々見比べてしまいました(笑)

 

 

目の前にリアルな景色が広がるので

よりプリズムレンズが自分の視界をサポートしてくれるイメージが膨らみます◎

 

 

 

今まで「気になってはいたけど…」という方や

これから「サングラス探そうかな!」と思っている方は

ぜひ体験してみてください!

 

新たな世界が広がりますよ~♪

 

 

期間限定の登場なので気になる方はお早めに!

ご来店おまちしております(●^o^●)

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP