名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

もういくつ寝ると【お正月】?

こんにちは、フカヤですヽ(´エ`)ノ

 

最近、新しい本▼を買ってみました!

 

 

ほんとにこれ読むの?と思いますよね(笑)

 

学生時代の専攻が社会学だったので、

人の生活や歴史に関する文献を読むのはかなり好きなんです◎

 

読んだ感想はツイッターで

呟いてみようかな~と思います(σ・∀・)σオタノシミニ!

 

 

さてさて、今年も残すところあと11日。

時間が経つのはおそろしいほど早いですね…!

 

グラスヒュッテも来年に向けて色々準備が進んできました♪

 

 

とりあえず店内の雑誌の最新号、揃いましたよ~!

(オーナーありがとうございます)

 

お連れ様や準備を

お待ちの間に楽しんでくださいね♪

 

あとは、クリスマスが過ぎたら

最近ネタになる率が高いあれもあれする予定です。

 

 

そしてみなさま、

メガネの年越し準備はお済みですか?

 

クリーニングやメンテナスなどできることは

年内に済ませてしまいましょう!

 

気づいていないだけで

疲労が溜まっているところが見つかるかも…。

 

お正月にうっかり折れたりすると

とんでもなく困ったことになりかねません(´ . .? . `)

 

 

2016年のことは2016年のうちに!

 

はやめのご来店をお待ちしております。

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP