名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【あったかカラー】のメガネ、揃ってます!

こんにちは、フカヤですヽ(´エ`)ノ

 

デジカメを覗いたら、こんな写真が!!

 

 

あれ…。

もしかしてバレてる?!

 

 

サンタさん追跡サイト見てるのバレてるー!!

後ろに気配がと思ったら、こっそり撮られてましたね。

 

営業前なので見逃してください(笑)

 

 

ところで、今日は久しぶりの雨?で足元から冷えますね。

こんな日はなにかあったかいものが

欲しくなりますね~!

 

グラスヒュッテの「あったかいもの」といえば…。

 

コーヒー、ですよね♪

 

そんなコーヒーのような「あったかカラー」の

新作たちが続々届き始めています?

 

一部ですが、ちょっとお見せしちゃいます!

 

ブラウン×パールがかわいい▼

 

 

チョコレートみたいに2層な▼

 

 

まさにコーヒー??な▼

 

 

などなど!!

冬にぴったりな「あったかカラー」じゃないですか??

 

載せきれない分がたくさんあるので、

また少しずつご紹介していきますね(人´∀`)

 

 

季節限定のコーヒー豆も残りわずかです。

(チョコレートの香りがしておいしいんです)

 

まだの方はぜひさむ~い日に遊びにいらしてくださいね。

店内あったかくしてお待ちしております◎

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP