名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【お年玉】、用意してみました!

こんにちは、フカヤですヽ(´エ`)ノ

 

今日はちょっと曇り空のテレビ塔前です?

(この始まり方、久しぶりですね~)

 

 

初売りの昨日は、沢山のお客様に

ご来店いただきまして、

ありがとうございました!

 

 

せっかくの初売りだったのに

新春感がちょっと少なかったかな~と思い…。

 

 

急遽、スタッフの私たちから

皆様への感謝を込めて?

 

心ばかりの「お年玉」を用意してみました(*´∀`*)

 

 

中身には例えば、こんなもの▼

 

 

いい匂いがするので

わたしが欲しいやつです(笑)

 

名刺の間なんかに入れておくと

ふんわり香っていい感じになりそうです◎

 

 

その他実用性があるものから

飾れるものまでいろんなお年玉をご用意してみました!

 

 

お出かけの際にはぜひ

グラスヒュッテにもお立ち寄りくださいね~♪

 

ご来店、お待ちしております(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP