名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

メガネの【掛け位置】チェックしましょう!メガネの似合わない人は絶対にいません!

こんにちは!

グラスヒュッテのカントクです|ω・`)ノ

思いつきで

商売の神様にお参りに行ってまいりました!

豊川稲荷★

正月も後半ですが

結構混んでいましたね…。

あっこれはキツネさん達でしたね。笑

お稲荷さん買うにも30分ほど待ちましたが

やっぱりおいしかったです(人´∀`)

お店用の熊手もGETして

キツネさん

今年もよろしくお願いします( ̄ー ̄)?

 

 

さて…

 

2017年になりましたが

 

『メガネの掛け位置』

 

のチェックしてみてください!

 

?【下がりすぎ】

 

◎【正常】

 

特に

下がりすぎたりしていると、

かっこ悪いんですよ~!!!

 

掛け方で数倍『似合うメガネ』になります(? ゚д゚ ?)

 

どうしても掛かりがすぐに変わってしまうという方は

グラスヒュッテで掛かり具合のチェックしますので

ぜひメンテナンスにご来店くださいね★

 

メガネが似合わない人は

 

絶対にいません!

 

のでぜひ一度チェックしてみてください!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP