名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

だれでも覚えてもらえると【嬉しい】んです★

こんにちは、フカヤですヽ(´エ`)ノ

 

最近ブログに書く出来事が

 

新しい手帳を買ったことくらいしか

ありませんでした…笑

 

お正月の引きこもりから

そろそろ脱却しようと思いますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

さてさて、初めて会った人に1回で

覚えてもらえる方ってどのくらいいるんでしょうか…??

 

なかなか覚えてもらえない~と

お悩みの方も多い気がします。

(わたしもですが…笑)

 

 

そんな時は「個性を引き出すメガネ」

かけてみるのがおすすめです?

 

 

といっても、単に目を引くデザイン▼をかければ

 

オッケーというわけではありません!

 

 

自分のよく見せたいところ▼や

(ちょっとまじめに!)

 

知ってほしいところ▼が

(いつもの感じですね~)

 

引き出されるメガネのほうが

より「あなたらしさ」が伝わります♪

 

そうしたらきっと自分を

覚えてもらいやすくなるハズ!

 

隠れた自分を

メガネで演出しちゃいましょう◎

 

いつでもお手伝いさせてくださいね~!

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP