名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【Twitter】もやってます?

こんにちは!

グラスヒュッテのカントクです|ω・`)ノ

最近の夜は本当に寒いですね~

明日から名古屋でも雪予報…。

わたしは我慢しきれないので、

ホッカイロを2個使ってみました笑

「足の裏」に貼るバージョン

初めて使いましたが、

かなりオススメ( ^ω^ )★

靴下にしか使えないのが難点ですが

これは今年のイチオシ防寒アイテムです!

っと冷え性のカントクの雑談でした。

 

 

さて…

 

前回もお伝えしましたが

 

グラスヒュッテTwitter

 

本格的にスタートしました?

 

 

お客様のお声で

「見つからない!」

ということがございましたので

 

検索方法を改めて御紹介しま~す↓

 

まずはTwitterを開いてください。

当たり前ですが(笑)

 

 

検索画面

 

カタカナ「グラスヒュッテ」

 

で入れていただくとすぐ出ます!!!

 

お店の名前は英語表記ですが

読めないのでカタカナにしてありますヽ(・ω・)/

 

こちらTwitterは

お店の情報は…あまり載せてません笑

 

 

スタッフの何気ないつぶやきを

気軽に楽しんでくださいませ?

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP