名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【ディスプレイ】を変更しました!

こんにちは、フカヤですヽ(´エ`)ノ

 

ほんのりお久しぶり(??)のブログ更新です!

 

今月は系列店へ行っていることが多いので

栄に来るのも4日ぶり。

 

朝、荷物を置こうとしたら

しっかり鏡開きのおもちが置いてありました~◎

 

 

お雑煮か…きなこか…大根おろしか…。

迷います!笑

 

 

さてさて、鏡開きが終わった、ということで。

 

ディスプレイを変更しました!

(先月に続いて、カントクありがとうございます!!)

 

 

ちょっと先取りで、

バレンタインがテーマになっています♪

 

 

見てもかけてもステキな

KAMURO(カムロ)をメインに作ってみました!

 

 

いつものグラスヒュッテとは

ちょっと違うスイートな感じに仕上がっておりますヾ(*´∀`*)ノ

 

細かいこだわりポイントなどは

またTwitterでもぼちぼちつぶやいたりしますね~!

 

お楽しみに?

 

 

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP