名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【本当にいい眼鏡】は実際に見てかけていただければ分かります!

こんにちは!

グラスヒュッテのカントクです|ω・`)ノ

最近の寒さに耐えられないわたしは

いろいろ【温活中】…。

ずーっとお気に入りなのは

お粥屋さん?

ちょっと体調すぐれないな~とか

寒くて体から温めたい時に

ついつい食べちゃいますε-(´∀`*)

先日のセットは…緑だらけ(笑)

どんなけ野菜食べたいんだと言う感じの

カントクのおすすめごはん屋さんでした~。

 

 

さて…

 

初めてのお店とかって

入りにくいですよね~(´・ω・`)

 

なんか買わなきゃいけない気がして…(笑)

 

グラスヒュッテはぜひぜひ

 

【本当にいい眼鏡】を見ていただきたいので

 

ぜひらく~な気持ちで入ってください★

 

わたしは見に来た時は店員さんに

「今日は見に来ただけで~」とか言っちゃいます!

わたしも接客をしているので

この方がお互いに気兼ねなく見れるなっと思いますので

良かったら使ってみてくださいね?

 

ちなみに…

 

グラスヒュテの3大いい眼鏡をザクッと御紹介↓

 

ジャポニズム

 

日本人が日本人に合わせて作成したフレーム。

普段掛けしやすいながら立体的なフォルムが魅力的★

 

コンセプトY

 

繊細なフレームながら軽さも丈夫さもさすがは日本製!

強度近視の多い日本人向けのフレームです。

 

ICベルリン

 

ドイツ製のネジを一切使用していないフレーム。

最近ではドラマやCMにも引っ張りだこな丈夫なステンレス★

 

グラスヒュッテで

掛け比べを楽しんでください( ̄ー ̄)b

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP