名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

流行りのもの or 【自分の好きなもの】!

こんにちは、フカヤですヽ(´エ`)ノ

 

またしても

ちょっとお久しぶりです~!

 

最近は寒さも厳しいですが

引きこもらずに美味しいものを求めて

ふらふらと出かけています。

 

 

(矢場町にあるカフェが最近のお気に入り。スコーンがうましです?)

 

 

 

ところで…いま

フランスではパリコレが開催中なんですね。

 

どんな流行が生まれるのか気になるところです。

 

お洋服や色と同じでメガネのトレンドも

毎年変わってるんですよ~!

(ご存知でしたか??)

 

ハヤリもいいですが、毎日使うメガネは

特に「自分の好きなもの」

ぜひ探してほしいです( ´∀`)bグッ!

 

メガネ選びのときに

「よくわからない…」「自分じゃ決められない」というお声はよく伺いますが、

 

でも何本かかけてみると

必ず自分の好きなものが見えてくるはずですよ~!

 

私たちもお手伝いしますので

一緒に「自分の好きなメガネ」を楽しみましょう♪

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP