名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

メガネは疲れないんです?

こんにちは、フカヤですヽ(´エ`)ノ

 

今日は久しぶりに

スタッフが4人揃ってお店にいます!

 

ならば!

と、朝からみんなで悪ふざけ…(笑)

 

なかなかの出来になっているハズですので

お暇があればTwitterかfacebookで

ひと笑いしてくださいね~♪

 

 

さてさてε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

「メガネって疲れるんだよね~」

思っている方にちょっとお伝えしたいことがあります。

 

ちゃんとしたメガネは「疲れない」んです!

 

もしメガネを使って、疲れることがあれば

見え方やフィッティングなどなど…

「何か」がきちんとあっていない可能性があります。

 

「疲れる」をそのままにしておくとキケンなんです!

 

肩こりや頭痛、頭皮が固くなったり、

眉間のシワが増えたりと

より大きなストレスにつながりやすくなってしまいます( ?ω?)

 

もし気になることがあれば

なるべく早めに解決して、

ストレスフリーなメガネ生活を楽しみましょう~◎

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP