名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

目のリフレッシュもホットに♪

こんにちは、フカヤですヽ(´エ`)ノ

 

昨日はお休みだったので、

アムール・◯・ショコラに行ってきました!

 

さすがの人手でお目当てのチョコレートは買えず…(笑)

 

また今度は早めの時間に

行ってリベンジしてこようと思います。

 

 

さて、雨の月曜日は

ちょっと憂鬱な一週間の始まりですね。

 

特に月曜日は、スマホやパソコンと

向き合う時間も増えるんじゃないかな~と思います。

 

帰宅して「ちょっと疲れたなー(´・ω・`)」と感じたときに

おすすめなのが「ホットアイマスク」

 

お風呂に入ったついでに

ホットタオルを5分位のせているだけで

目の疲れがらく~になります◎

 

寝る前にめぐりズム、というのも

いい感じに目がほぐれてリフレッシュになりますよ~!

 

最近フカヤも柚子の香り付きを愛用中なんですが

心なしか寝付きもよくなるような気もします…!

 

 

ぜひおためしあれ?

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP