名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

キャンプシーズンに気になるのは…!

こんにちは、フカヤですヽ(´エ`)ノ

 

お久しぶりの登場ですが、元気です!

チョコレートの誘惑にやられ、着々と顔が丸くなっています(笑)

 

 

さてさて。

 

突然ですが、今日2月5日は「野球の日」。

 

日本にプロ野球が誕生したことが由来だそうですよ~!

 

絶賛キャンプ中のプロ野球。

 

わたしたちスタッフは、

キャンプ中に気になるといえばどーうしても「サングラス」

 

オリンピックも、ツール・ド・フランスも、駅伝も

選手がなにを使っているか

ついつい追いかけてしまいますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

お客様には「そんなとこ見てるの??」

と、言われることもよくあります。

 

職業病ってやつです(笑)

 

 

なので、気になる選手と同じサングラスを使いたい!

という方は、お気軽に

スタッフにお尋ねください♪

 

 

これ使ってたよ情報もウェルカムです。

ぜひTwitterやFacebookで教えてくださいね~!

 

Twitter?https://twitter.com/

Facebook?https://www.facebook.com/glashutte8019

 

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP