名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

OAKLEY NANO-CLEAR

オークリーから新しくサングラスメンテナンスアクセサリーが登場いたしました!

 

【NANO-CLEAR Lens Cleaner/Hydrophobic】

 

長い名前ですが、アイテム名の最後にも付いているようにこのクリーナーには

ハイドロフォビックが付いているのです!!

 

【ハイドロフォビック3つの機能】

・レンズ表面に水滴が溜まるのを防ぎます。汗や雨などレンズに付いても跡を残さずに粒状になって流れていくので、天候や体調に左右されずクリアな視界を確保できます。

・一度ついたらお手入れが面倒な皮脂や指紋など油分の汚れも付きにくく、拭き取りも簡単です。一般的なレンズに比べると格段に拭き残しやレンズ曇りが起こりにくいのです。

・レンズに埃などの付着物があると視界が悪くなり、その付着物を取ろうとお手入れを重ねるとレンズに傷を付けてしまう可能性も高くなります。ハイドロフォビックレンズコーティングには静電気防止効果もあり、埃や土、細かな粒子を寄せ付けません。

 

簡単に言うと、【撥水・撥油効果】があるということです。

お手入れ方法は簡単です♪

この様にマジックペンのようになっている部分をレンズに塗りつけるだけ。

水分が多いので垂れた分はティッシュで拭き取ってください。

但し!!
スノーゴーグルにはご使用できませんのでご注意を!!

NANO-CLEAR Lens Cleaner/Hydrophobic
2,310

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP