名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

苦手なものは過去の出会いが影響。。。

こんにちは~、ちょんまえです♪

 

昨日は食事に行ったところで、

楽しいことがありました!

 

大好きなビールを頼むと

まさかの2杯目に驚きのサプライズが!

ラテアートならぬビールアート( ̄ー ̄)bグッ!

うさちゃんが可愛い!!

 

このあとのアートに関しては

飲んだ杯数が分かってしまうので、載せるのは控えておきます。^^;

 

 

では、話を戻して

苦手なものは過去の出会いが大きく影響します。

食べ物や飲み物、乗り物など様々言われますが、

メガネとの出会いも過去の出会いによって、好きな形が決まってしまいがちです。

 

四角い形しか似合わない、プラスチックしか掛けない、という思い込み。。。

 

それってもったいない!!!

大事なのでもう一度言います。

もったいない!!!!

 

まずは掛けて見てください。新たな自分の発見ができますよ。

 

そこで、ちょんまえからのワンポイントアドバイス!

必ず、サイズが合っているメガネを掛けてください。

洋服でもサイズが合っていないとおかしいですよね。

同じくサイズが合わないメガネは、誰が掛けても似合いません。

 

自分に合うサイズがわからなければ、スタッフに聞いてもらうのが手っ取り早いですよ。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP