名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

イベント開催中!J.Fレイ&BOZ★ パート3

 

 

こんにちは、ちょんまえです?

 

今日のブログはメガネの豆知識をご紹介。

 

メガネ選びで必ずしてほしいこと。それは

 

顔だけでなく、

 

全身鏡でチェックしてください

 

です。

 

 

その理由を本日のタテマツ店長のメガネを参考にご説明します。

 

 掛けていただいているのは

 J.F.REYのJF2710です。

 

 こちらのように全体写真では、

 J.F.REYのキリッとした印象が出ています。

 

 これならビジネスシーンでも問題なさそうですね。

 いつもの数倍、仕事ができそうな

 タテマツ店長です!!

 

 

 

 

でも、顔の部分だけ拡大すると実は・・・。

 

 白いメガネなんです!!

 目立っていいんですけど、

 お仕事上で掛けられない場合があります。

 タテマツ店長曰く

 名物プロデューサーだそうです(`・ω・´)シャキーン

 

実はこれって逆も然りで、

鏡の近くに寄って見ると、かっこいいけど

全身鏡で見ると、色やサイズがなんか違うってこともあります。

 

必ず、全身鏡でも見ていただくことをおすすめします。

さらにここでちょんまえのワンポイントアドバイス!!

 

私たちのように目が悪い人は全身鏡では見えないです。

そんなときはスタッフにスマホで写真を撮ってもらいましょう。

メガネ選びで失敗しないためにもぜひ実践してください。

 

 

では本日も開催中の

 

JFレイ&BOZ トランクショーから

オススメのフレームを紹介。今回はクールな印象を出せるフレームです。

 

 

 JF2715 col.0590

 

 グレーで引き締まった印象をだしつつも

 サイドを立体的に見せており、

 正面と横顔で違った印象を伝えられます。

 

 

 

 

 

 JF2714 col.5505

 

 ゴールドのフレームに

 レンズ周辺のアクセントを加えることで

 眼力アップ効果間違い無し!

 

 

 

 JF2565 col.3510

 

 赤のフレームに白ラインですが、肌なじみがよく

 しかもレンズシェイプは細めなので、

 クールな印象を与えつつも

 メガネの主張を崩しません。

 

 

昨日に引き続き、ちょんまえがおすすめするフレームをご紹介させていただきました。

上記のモデルのカラー違いも揃っています。

ぜひ、いつもと違った自分に出会ってみませんか?

 

トランクショーは26日の日曜日まで開催中です!!

http://www.glashutte.jp/cgi-bin/news/page.cgi?act=page&id=1493&sh=

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP