名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

イベント開催中!J.Fレイ&BOZ★ パート4

こんにちは、フカヤですヽ(´エ`)ノ

 

しばらく登場しない間に

前髪を切って、またぱっつんに戻りました~!

 

姉に厳しい妹には年齢的にもうダメでしょ…

と言われましたが(¯―¯?)

めげずにしばらく短くいこうと思います(笑)

 

 

さてさて、三寒四温という

言葉通りの気温が続いていますね。

 

寒いのは苦手ですが、これを超えたら春がくると思うと

乗り切れそうな気がします?

 

春といえば「新しい出会い」に心躍ることもありますよね。

第一印象がぐっと良くなるように

顔の真ん中にかけるメガネも準備しておくのがおすすめですよ~!

 

開催中のJ.Fレイ&BOZトランクショーから

今日は「女性にかけてほしいBOZのフレーム」を3本

ピックアップしてみました◎

 

★顔色がぱっと明るくなるチークメガネ

 

フレームが光に透けると

自然なチーク効果で顔色がよく見えちゃいます?

(BOZ DADOU/7582)

 

横顔美人になれちゃいます↓

 

正面とサイドについたお花がポイント。

お話のきっかけづくりもしてくれますよ~!

(BOZ BYSCUS/0010)

 

ナチュラルメイク派のあなたへ

正面についたストーンが

お顔をぱっと華やかにしてくれます!

すっぴんメガネにも◎

(BOZ ASTRE/7022)

 

 

BOZとなら春に向けて一足お先に

心躍る出会いができちゃうこと間違いなしですよ~!

 

 

J.Fレイ&BOZトランクショー

詳しくはこちらから▼

http://www.glashutte.jp/cgi-bin/news/page.cgi?act=page&id=1493&sh=

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP