名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

お待たせしました!オリジナル大パット再入荷しました★

こんにちは!
グラスヒュッテのカントクです|ω・`)ノ

早いことでもう3月ですね~

春ということで

先日スタバの春チョイスをしてみました?

メガネもちょうど春カラー…なんて笑

いろんなところで春を感じますが

とりあえず寒いのが嫌いなので

早く暖かくなって欲しいカントクでした( ´∀`)b

 

 

さて…

 

3月に入りましてやっとこちらが再入荷しました!

 

オークリー

 

ライフスタイル用大ノーズパット

 

「ライフスタイル系サングラスのノーズが合わない」

「ずり落ちてくる」

という方はこれで解決するかも?!

 

↓こちらがアジアンフィットです。     ↓こちらが大ノーズパットです。   

       

 

↓右が大ノーズパッド、                           ↓さらに上から取った写真です。

 左がアジアンフィットです。                           内側にも厚みが増したので

 厚みがかなり分厚くなりました。       鼻幅が狭くなります。  

      

       

 

各ノーズパットを並べると、こちらも大きさの違いが全然違います。

      【上から】                【横から】

  

 

主な対応モデルはこちら

ピットブル・ストレートリンク・クロスリンク・クロスリンクスモール・

クロスリンクピッチ・クロスリンクレンジ・クロスリンクストライク・

クロスリンクスィープなどなど…。

 

詳しくはこらのブログ記事をチェック↓

【オークリーのノーズパットを大きくしたいんだけど】

http://www.glashutte.jp/cgi-bin/sodan/page.cgi?act=page&id=47&sh=

 

サングラスはフィット感が大切です★

店頭でぜひ体験してみてください!!!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP