名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

そろそろOAKEYのイベントでもやろうかなぁ・・・。

こんにちは。

グラスヒュッテの運動不足ちょんまえです?

 

今日の名古屋は、

風が強いですが、日差しが強く

春の訪れを感じる天気になっています。

 

 

そして、いつもこの時期に開催されるのが

 

名古屋シティマラソン!!

http://city-marathon.nagoya/

毎年出ているスタッフもいるため、今年も怪我せずゴールしてほしいものです。

 

なので、名古屋シティマラソンが近づくと、

サングラスのシーズンなんだなぁと毎年思います。

 

でも以外になんですが、ランニング・ジョギングにサングラスは必需品なのに

「まだスポーツサングラスを使用したことがない」というお声をよく聞きます。

 

そこで、

 

そろそろオークリーのイベントでもしたいなぁ、と

タテマツ店長が今日のひとことで言っています。

 

また、イベントの日程が決まりましたら、すぐに告知しますので、

チェックしておいてください。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP