名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

新米スタッフ、新しい環境へ!!

こんにちはグラスヒュッテのしばーたすです。

 

入社してから一ヶ月の間

グラスヒュッテで勤務しましたが

4月からカントク先輩と一緒に大府店へ

いくことになりました(^^)!

ありがとうございました!

大府店でもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

さて今日は月曜日、今週末は

イースターですね!!!

 

そもそもイースターとは

キリスト教のお祭りで

イエス・キリストが十字架にかけられて

死んだ三日後に復活する。

この復活を祝う祭り。

つまりイエス・キリストの復活祭というわけです。

 

実は私、イースター大好きなんです?

海外ではイースターになると

お店がイースタ一一色になります。

↓↓↓

 

 

可愛くないですか!!!

 

ドイツにあるハイネマンという

ケーキ屋さんですが

イースターに関連するお菓子が

沢山売っていました!

街中こんな感じの雰囲気になります♪

また卵の殻に色を塗って飾ったりもします。

 

日本だとディズニーランドが

今イースター中だそうで…

凄く行きたいです…(笑)

 

 

ちなみに当店では

卵のような丸メガネもご用意あります(笑)

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP