名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

お出かけ計画の参考にするなら、サイクルスポーツ6月号!

こんにちは!
スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

 

さっそくですが、入荷しました!

 

 

サイクルスポーツ 6月号

 

 

ふかやは後半の方に掲載がある

「じてんしゃ旅」特集が楽しみです♪

 

おすすめコースはもちろんですが、

おいしいものだったりも載っているので

自転車に乗らなくても楽しめちゃうんです!

 

先日、静岡に遊びにいった際に

伊豆から修善寺のあたりまで足を伸ばしたんですが

ビックリしたのは、サイクリストに優しいこと◎

 

 

いたるところにスタンドがあったり

市バスが自転車を積んで走ってくれたりと

さすがオリンピック会場に

決定しているだけありますね(●^o^●)

 

帰ってきてから、5月号を読み返したら

ちょうど伊豆特集が掲載されていて

「先に読んどけばよかったー!」なんて思いました(笑)

 

 

そして合わせて、こちらも!

 

 

以前から置いてありますが、

そろそろ復習しておきたい選手名鑑。

 

 

お立ち寄りの際には

こちらも楽しんでいってくださいね~!

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP