名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

本日ついに、ワイリーXフェア2017 最終日です!

こんにちは!
スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

昨日からいのうえさんが

ゲストスタッフとして来てくれています!

 

なにげに一緒にお仕事するのは

初めてなのでちょっと緊張しています(笑)

 

いのうえさんがいるのは

今週末限定なので早くも今日がが最終日!

 

会いたい方はぜひ今日のうちに◎

 

 

そして、最終日と言えばこちら!

 

ワイリーXフェア 2017!!

 

サングラスはもちろん、

 

普段はなかなか揃わないメガネシリーズの

ワークサイトまで、フルラインナップが勢揃い中?

 

 

ちょんまえさんも、お仲間と一緒にお出迎え予定です!

(お仲間が小さすぎた…笑)

 

まだまだライダーやサバゲーマーのみなさまと

話し足りない様子ですので栄に来たら、

帰り際にでもちょっと語りにいらしてくださいね~( ´ー`)

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP