名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

お買い物後のご飯やお茶に困ったときもスタッフまで?

こんにちは!
スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

毎年、スタッフが楽しみにしている

「ベルギービールウィークエンド 2017」が

いよいよあさってから!

?https://belgianbeerweekend.jp/2017/ja

 

昨年は予定が合わずに行けないまま

ちょんまえさんの写真だけ見せてもらいました(笑)

 

最近なんでかビールが美味しくなってきてしまったので

今年こそなんとか行きたいな~とか考え中です!

 

 

ところで、グラスヒュッテがある

テレビ塔周りってご飯やお茶する場所に

案外悩んだりしませんか?( ´ー`)

 

お買い物が終わってどうしようかな~と困るときがあれば

スタッフに聞いてみてくださいね◎

 

徒歩圏内は結構詳しい気がしています!

例えば、ラーメン屋さんなら↓

 

★スタッフ定番の「ちょもらん麺」

看板メニューだけでなく

太麺で濃厚なつけ麺やまぜ麺も美味しいです◎

 

★ちょっと寒い日には「響」

あつあつの味噌ラーメンがおいしい!

ランチセットのからあげがいつも誘惑してきます。

 

★つい通ってしまう

「想吃担担面(シャンツーダンダンメン)」

8A出口から地下街に入ってすぐ!

辛さも選べるので、辛いのが苦手な方にもオススメ?

 

こんな感じに色々でできます(笑)

定期的に食◯ログならぬ

ヒュテログやってみようかなと思います♪

 

店頭でもお気軽にお尋ねくださいね~!

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP