名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

野球をする方に人気のカラーが今のところ最後の1本、です。

こんにちは!
スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

今朝、スポーツニュースを見ていたら

いまだにWBCのなごりに悩まされている選手が

ちらほらいるようですね。

 

どんな試合であっても観客

プレーする選手たち楽しくなるように、

色々変わっていくといいのにな~と思います!

 

そういえば、今日の看板は

ふかやにしては珍しくイラストを書いてみました◎

 

カントクが得意なドアラを書いてみたんですが

まだまだ練習不足ですね( ´ー`)

カントクのようにはいきませんでした…。

 

珍しくわたしがイラストを書いた理由がちゃんとあるんです。

なにかといえば、こちら↓

 

 

おなじみオークリー レーダーロック。

どうやら野球をやる方に人気のある

この組み合わせ(インフラレッド/ポジティブレッドイリジウム)が

最後の入荷になりそうなんです( ;∀;)

 

カスタム(OCE)でインフラレッドに近い色で

レッドラインという色があるので

同じような組み合わせに作ることはできそうです!

 

2色を比べてみるとこんな感じ↓

 

見比べてみた所、インフラレッド(画像下)の方が赤がパキッとしていて

レッドライン(画像上)は少し赤が淡い感じがしました。

 

気になる方は、掛け比べていただくのが

1番わかりやすいかと思います!

 

4/25日お昼時点では、まだ店頭に1本のみ

ご用意がありますので

お時間あれば試してみてくださいね♪

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP