名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

本日、ディスプレイの大改装中です!

こんにちは~!
スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです( ^ν^)

 

昨日、500円玉を棒金で両替してきたら…

ちょんまえさんにドン引きされました(笑)

 

 

社歴10年以上で

初めてみたと言われてしまいました。

うーん、両替に気合い入れずぎました(。・_・。)

 

 

そんな話はおいておいて。

 

遅くなりましたが

「ワイリーXフェア 2017」にいらしてくださったみなさま!

ありがとうございました!!

 

 

初めてワイリーXを手に取ってくださった方も多く、

スタッフとしても学びのあるイベントでした。

 

イベント中はこんな感じで

ディスプレイも展開していました!

 

(ちょっと映り込みがひどいですが…。)

 

ディスプレイがかっこよかったから、

と入店くださった方もいらっしゃって

かなりうれしかったです♪

 

そして、こちらのディスプレイ、

タイトルにもあるように本日から大改装!!の予定。

 

どんな感じになるのかわたしも楽しみです!

 

また、出来上がり次第

お知らせしていきますね~|ω・`)ノ 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP